はえグセ。。。毛先がハネてお悩みの方へ。Vol.2

アリスバイアフロート スタイリストのソエタです♪

『はえグセで毛先がハネちゃう(泣)』の

第二弾をお送りしたいと思います!!!

おさらい ということで………

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

お悩みの方も大変多いことでしょう………。゚(T^T)゚。

このハネちゃう毛先(特に右側)をカットで内に入りやすくします!!

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

まずは、お顔側に引き出して~~

カットо(ж>▽<)y ☆

からの~~~!!!

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

反対(耳後ろ)に引き出して~~~

カァ~~~ットぉッ!!!(‘-^*)/

髪の毛の『短い方から長い方に流れる性質』これをしっかり把握してカットするのであります!!

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

顔周りに沿うようにブローして!(カメラマンは毎度おなじみ三鷹のマサトシこと、はたちゃん)

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

ひかり氏、ひかちゃんでおなじみの福田ひかりちゃんもはたちゃんのカメラワークにウキウキのご様子♪p(^-^)q

んでもって、気になる仕上がりはぁ~~~~~!!??

じゃじゃ~~~んっ!!!

$自由が丘の美容室(サロン)アリス バイ アフロート スタイリスト 添田のブログ

はい~!おさまりましたっ!!(o^-’)b

よかったね!!ひかり氏~♪

ま~たき~てね~(^_^)v

※ソエタの考えるヘアスタイルのポイント♪

スタイリングが苦手な方のために、髪質、骨格、髪の生え方を考慮してカット。
ライフスタイル(普段のお手入れ方法…シャンプーは朝?夜?スタイリング剤は使う?など簡単なところから)に基づいたカット、パーマ、ストレートの施術で、今までスタイリングが上手にできなかった人でも簡単にスタイリングを楽しむ事ができますよ!

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加