ゆるカジュテイストなデジタルパーマ

スタイリストのソエタです!

デジタルパーマによるヘアスタイルのご紹介です♪

 

デジタルパーマって痛むし、タテロールな巻き髪にしかかけられない?

 

なんてお思いの方、非常に多いのんです。

弱酸性、トリートメント系の薬液を使用し

通常の温度設定よりも低温、短時間でかけるこによって、ダメージは最小限に抑えられ

巻き髪とは違うラフな毛束感に仕上げる事ができるんですよ〜!

スタイリング剤、ワックスが方にもオススメなヘアスタイル。

オイル系のトリートメントやベタつかないミルクワックスだけでもスタイリングが簡単にできますよ♪

前髪の丸み、ふわっと感もデジタルパーマで楽に再現できますよ〜!

 

ヘアスタイルでのお悩み、ご相談はソエタまで!

 

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加