大人の愛されカタログの撮影♥

こんばんは\(^o^)/

鳥居です★

大人の愛されヘアカタログの撮影してきました。

今回のメンバーは

代表ムッシュ氏と

私と

中島さんです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

朝早くから、メイクとヘアの仕込みをして、
大量の荷物を持ってタクシーに乗り込み!

気合MAXで向かうわけなのです[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

新しい提案を考えるのはとても楽しく、それを形にして世に送り出せるチャンスを頂ける事にもとても感謝です( ; ; )[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

たくさんの方に見てもらいたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

撮影前に天気が良かったので自分で撮影しました⊂((・x・))⊃[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:01

雑誌の仕上がり楽しみにしてて下さい♡♡♡o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♡♡♡

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加