ポイントパーマでふんわりスタイリング。

スタイリストのソエタです♪

 

今回のお悩みは『上手にふわっとスタイリングができない。』

『ショートでパーマってかけたことないけど大丈夫かな?』

 

そんな、声にお答えするのがソエタが提案するポイントパーマです!

※before

前髪がペタンとなってしまいパックリわかれてしまう。

トップがペタンコでボリュームがでない。

 

前髪とトップ。ふんわり感がほしいところがけ、大きめのロッドで巻いていきます。

 

カールやウェーブにかけるがけがパーマではありません。スタイリング補助としてかけてあげれば毎日のスタイリングが楽しくなりますよ♪

 

 

 

自分にどんなヘアスタイルが似合うか?どんな感じのヘアスタイルにしたいか?

以外とわからない方が多いんですよ。

まずは今の髪のお悩みを少しでも解消することで、魅力がぐっと引き出されて

なりたいイメージに近づけますよ!!

 

是非一度髪のお悩みおきかせください。

スタイリスト ソエタ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加